やってやるぜ❕❕❕有言実行❕❕

既婚子供三人のどこにでもいるような、会社員のパパですが、、、人生の挑戦をしたいと思い、ブログを始めます‼

 

はじめまして。
はるぱぱといいます。

 

既婚子供三人、会社員の26歳です。
 
まぁ、誰も見てくれないと思うのですが、自分を追い込むためにも、毎日ブログを書いていこうと思います❕
 
ブログを始めたきっかけは、
 
脱❕会社員❕
 
いわゆる、脱サラですねw
 
 
昔から言われる、中卒、19歳でデキコン、、刺青、、、典型的なクズ代表な私ですが、、、
 
もし・・・・もしですよ?
 
 
こんな世間でいうクズでも、安定した収入をストック型ビジネスやら副業で得られて、脱サラして、企業して、お金増やして、投資して、将来、経済的自立(脱ラットレース)できたらカッコよくないですか???w
 
って目標は一様あるんですが、現実はなかなか厳しいものですよね。。。
なので・・・
 包み隠さず、正直にブログに更新していきたいなと、思っております❕
 
ちなみにブログなんか初めて書いたし、pcなんかも携帯で打ち方の参考書見ながらやってるぐらいの初心者なのでwww
 
 至らないとこだらけの、はるぱぱですが、スキルアップとここからの成長を期待して
優しく見守って、仲良くしてくださいね( *´艸`)
 
脱サラ計画    一回目