やってやるぜ❕❕❕有言実行❕❕

既婚子供三人のどこにでもいるような、会社員のパパですが、、、人生の挑戦をしたいと思い、ブログを始めます‼

もぉー頭がハニーボーンww

 

しょっぱなからつまづいてますよ。。。

 

ブログの書き方やらなんやらで・・・

 

今回勉強して得られた報酬は❕

 

 

大見出しだぜぇい❕❕❕❕

んで、、、

 

中見出しもだぜぇぇぇぇぇい❕❕

 

 

今の時代って本当に勉強するのが簡単で助かりますm(__)m

 

わからないことだらけでも少しづつレベルアップしてる自分に(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

あとは大先輩のブロガーさんたちから伝授した、お問い合わせホームやら、初期設定やら、なんやらw

 

本を読まない自分は片手スマホにpcカチャカチャとww

 

でも知ってましたか?

 

YouTubeやらのセミナー動画とかって、セミナー本の30倍の知識量と速さで学ぶことができるとのこと⁉

 

まぁ本当に優秀な人は動画だけではなく、本でしか得られなない知識を求めて読むんですけどね(;'∀')

 

まぁ、そんなに私は努力家じゃないんで。。。

 

でも、こんな亀さんみたいな、はるぱぱでも一年後どうなってるのやらw

 

文才も知識もスキルも無い、はるぱぱですが、、よろしくオネシャス❕❕

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村