やってやるぜ❕❕❕有言実行❕❕

既婚子供三人のどこにでもいるような、会社員のパパですが、、、人生の挑戦をしたいと思い、ブログを始めます‼

Twitterとはてなブログを連結させる❕

 

 

Twitterはてなブログを連結させる❕

 

ということで、今回はSNS無知な私もTwitterを開設してアカウントを作ってみました❕

 

なぜ、Twitterのアカウントを作って、はてなブログに連結させたか

 

当たり前じゃんかよw

今更?w

 

って思う先輩方、静かにしててくださいねw

 

自分みたいにpc無知な方はウェルカムです❕w

 

結論から言うとTwitterの方をブログに繋げる為

先日話したブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑これだけに頼るのは、正直ムリゲーですよねww

レベル1の初心者冒険者(はるぱぱ)が冒険者ギルドに行って生活基盤がうまく回るほどのクエストを受注できるのかよw

 

ってことですね。。。

 

まぁレベル1でも戦闘スキルがあるから、特技があるからと、天才冒険者を除いては。

 

確実にムリゲーなので、そこで集客方法を複数持つことで、天才冒険者を追いかけよう。

 

という考えですね。

 

まぁ今回のTwitterの連結だけで終わらせてはいけませんよ?

 

大事なポイント

Twitterのつぶやき、からブログの方に誘導すること。

 

これに徹する、逆もまたしかり。

 

ブログから見てくれた人もTwitterに飛んでもらえたら嬉しいってことですよね。

 

こんな感じで、次はYouTubeなんか連結させていきたいなと思っています。

 

武器を何個も持てるって冒険者としては面白いですよねw

 ちなみに

twitter.com

なんかこれだけでもレベルアップした感ありますよねwww

 

本当に無知でpc触ったことのない自分でも成長が楽しいですよ♡